ちょっとブレイク。お土産の話

マレーシア不動産投資のススメ ── 不動産購入前の注意事項、運営管理から投資戦略まで (現代の錬金術師シリーズ)

マレーシア不動産投資のススメ ── 不動産購入前の注意事項、運営管理から投資戦略まで (現代の錬金術師シリーズ)

こんにちは、マレーシア不動産投資クラブの加藤です。
風が強く吹く日が増え、日々春を感じますね。私の家の周りは梅が満開です^^

四季のないマレーシアですが、旧正月を過ぎ新しい年の始まりの雰囲気があふれています。


マレーシア不動産投資クラブも春を迎えるに当たり、今年は新たな活動も視野に入れてただ今計画中です。

大きなプロジェクトの計画に事務所内はバタバタ、ワクワク。慎重に大胆に計画します!
まだまだ計画段階ではありますが、詳細はまた追ってお知らせしますね。

さて、いつもブログが固すぎるので、今日はさくっとお土産の話。
先日マレーシアのお土産にドリアンチョコをいただきました。
定番のパイナップルクッキー、アジアン雑貨、錫、紅茶などを抑えてドリアンチョコを買うセンス。いいですね〜。

いったいどんな匂いがするのー!?とちょっとドキドキしながら包装を解くと
期待(?)に反しドリアンの強烈な香りはなく、チョコの甘い香りだけ(笑)
バナナの様な口当たりで美味しいドリアンクリームの入ったチョコ。結構好評でした。
ごちそう様です!

皆様もぜひお試しあれ!