2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回: 年末のご挨拶

■ 特 集 『年末のご挨拶』 ━━━━・・・・・‥‥‥……… 毎年のことですが、気がついたらもう年末。早いものです。 今年は震災があり、世界中の災害をより身近な自分ごととして受け止めた一年となりました。 マレーシア不動産投資クラブ (M-REIC: エムレイク)は大…

第14回: ジョホールバルの人気と新規開発

最近、ジョホールバルの人気と不動産開発・投資が再燃しています。1〜9月にジョホール州を訪問した外国人観光客は5.7%増の1,254万3,481人。 州内で宿泊した外国人観光客は、上半期だけで6.4%増の122万8,973人に達した模様です。また、今年1〜8月にジョホ…

第13回: 勉強会のツアー報告と懇親会

12月10日に行われました第5回勉強会。 今回も大変多くの方にご参加いただき、会場満席での勉強会となりました。 改めて日本の投資家方々のマレーシアに対する関心度の高さに驚きました。 ご参加していただきました皆様、ありがとうございました! (会場が窮…

第12回: 視察ツアー報告 エリア編

■ 特 集 『第2回ツアー報告 エリア編』 ━━━━・・・・・‥‥‥………こんにちは。 先日、第2回の視察ツアーが無事に終わりました! ご参加の皆様からはご満足いただけたとの声をいただき、一同大変嬉しく思っております。 今回のツアーでは、皆様を物件視察にご案内…