第15回: 年末のご挨拶

■ 特 集 『年末のご挨拶』 ━━━━・・・・・‥‥‥………


毎年のことですが、気がついたらもう年末。早いものです。
今年は震災があり、世界中の災害をより身近な自分ごととして受け止めた一年となりました。
マレーシア不動産投資クラブ (M-REIC: エムレイク)は大災害から1ヵ月後の
今年4月にマレーシア人のジョハンと当クラブ代表の池田が意気投合し、より多くの方にマレーシアの魅力をお伝えしたいと立ち上げました。

なかなか日本にいらっしゃる皆様には届きにくい、妙味のあるより良い情報を提供したいとの熱い情熱が原動力となり、
手探り状態で出発し、ここまであっという間でした。
お蔭様で12月の勉強会では会場を埋め尽くすお客様にご参加いただき、私どもの励みとなっています。

2011年、多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2012年も熱い思いを持って皆様に有益な情報をお届けしたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
クリスマス寒波以来、大変寒い日が続いております。
皆様、お体ご自愛いただき良いお年をお迎えください。



■ お 知 ら せ ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
●第6回マレーシア不動産投資クラブ勉強会を開催いたします
 日時:1月21日(土) 13時00分〜15時00分
 場所:東京都内
 費用: クラブ会員2,000円  メール会員・一般: 3,000円
 内容: マーケット地域別分析と物件投資分析

 ▼勉強会のお申込みはこちらから
  https://sites.google.com/site/malaysiaam/workshop


●第3回視察ツアーの日程が決定しました!
 日程:2月23日(木)〜2月28日(火)
 参加費用: 75,000 ~ 89,000円 クラブ会員
120,000 ~ 145,000円 メール会員・一般
※ホテル費用(朝食付き)、勉強会セミナー参加費用、交通費を含みます。
ただし、フライト費用については、各自負担となります。
 ▼詳細はこちらからご確認ください▼
  https://sites.google.com/site/malaysiaam/schedule



■ 編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
年末年始にマレーシアに行かれる方もいらっしゃる皆様、ツインタワーのスカイブリッジの入場料が変更となりました。
人数制限は変わりありませんが、お1人様RM50となりました。
大変美しいツインタワー、ぜひ上ってみてください。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
======================================================================