第56回: 勉強会「ジョホール」についての参加者の反応

■ 特集『 勉強会「ジョホール」についての参加者の反応 』━━━━・・・・・‥‥‥………

こんにちは、マレーシア不動産投資クラブです。
暖かかったり寒かったり、週末には天気が荒れるようです。外出の際はお気を付けくださいね。

さて3月30日に開催されました第16回勉強会、ソニー生命様のご厚意で貸していただきました会場は駅からも近く、肌寒い曇りのお天気でしたが、多くの方にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!




今回の勉強会は当クラブ初の試み「賃貸管理とジョホールバル投資」がテーマでした。
クラブではかねてからジョホールイスカンダルへの投資は、エリアと出口をよく見極めて投資をすることが大切とご案内してきました。物件との出会いで直感で購入を決めることもあるけど、事情をよく知ることは失敗しない投資にはとても大切です。


今回はジョホールで、シンガポール人からの予約が殺到している物件がどういった物件なのか、本当に転売、賃貸はできるのか。イスカンダルとクアラルンプールの投資スタイルの違いを中心にお話しさせていただきました。未発表のプレミアム物件情報も飛び出し、ご参加の皆様が身を乗り出して聞いてくださっている姿に関心の高さを感じました。


次回の勉強会でも皆様にとって有益な情報を提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!




■ お 知 ら せ ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

勉強会のお知らせ、お得な情報、今までご紹介した物件等をお送りする無料メール会員のご登録受付いたしております。

ご登録はこちらから