第8回: 2011/10/22開催の勉強会、無事終了しました!

第4回マレーシア不動産投資クラブ勉強会、無事終了しました!


お足元の悪い中ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました。


今回の勉強会では今後のマレーシアの開発予定地域などから
私共が考える投資妙味のある地域などについて、
お話させていただきました。
主な地域について簡単触れましたが、その地域の中でもオススメのエリア、
今回ご紹介できなかった他の地域についても分析しておりますので、
11月のツアーの際に現地での視察と併せてご紹介したいと考えております。

拙い説明となってしまった部分もあり、反省点もありますが、
勉強会の最後には温かい拍手までいただき、ありがとうございました。

今後も皆様にとって有益な情報をご提供できるよう、
頑張って参りますので引き続きよろしくお願い致します。

さて、次回の視察ツアーまで3週間をきりました。
ジョハンを筆頭に皆様に有益な物件をご紹介すべく、
慌ただしく動き回っております。
参加のお申し込みをいただきました皆様、楽しみにしていてくださいね。
参加をご検討中の皆様、他社ではソーシングしない物件をご紹介させていただくのが
当クラブの強みです。

すぐに投資はちょっと…という事でも、マレーシアの土地勘を養うにはモッテコイのチャンスです(笑)。
ぜひお気軽にご参加ください。

詳細・お申込みはこちらから↓
https://sites.google.com/site/malaysiaam/schedule

以上、よろしくお願いいたします。